2012年10月21日日曜日

レッスン変更のお知らせ\_(*゚▽゚) アテンションプリ-ズ

こんにちは





何だか…最近私が不在の時に
フィットネス館が変わってます(笑)

先週はのぼりが出ていたし。
今週はハロウィン仕様になっていたし。

乗り遅れている…Σ(゚д゚;)



Chihoに続き…私もハロウィンとか
そういうイベント大好きなのです

ハロウィン当日は是非是非…
仮装してレッスンを
受けてくださいネ(^O^)/(笑)

こんな感じで
ジャックChihoちゃん魔女っ子Tamaちゃん

あれ…。想像以上に下手くそだな…。
そういえば…
美術の成績5段階中「3」だったしなぁ…。(笑)



Chihoがサ〇゛エさんみたいになってますが。
お気になさらず(゜゜)







24日(水)、29日(月)、30日(火)、31日(水)
レッスン変更が入っております。

フロント前にて変更後のプログラムを
配布しておりますので、
ご確認をお願い申し上げます。