2012年10月26日金曜日

昨日のフィットネス館(>ω<)

こんにちは





コチラNatsumi。ただ今山口店です\(^o^)/

今日もKimuraインストラクターのレッスンに入りまして…
『あーーーー。コレ…また筋肉痛だわ…(ノ´▽`;)』
と、今パソコンをカタカタしながら思っています(笑)





昨日は我らの広島店にて、山口のメンバーと合同の
TRY FITNESS powered by adidasの研修でした

TRY AEROの研修からSTART
私、夏に受けてるので見学。の予定でしたが

どーーーーしても動きたかったので
お願いして(笑)デモレッスンに参加させて頂きました

いやぁ~…楽しかった







デモレッスンが終わってからは解説etc...

右端Chihoです。
1人すっごい綺麗な正座で真剣に聞いてますΣ(゚д゚;) (笑)
トレーナーの方が動いていようが
 
喋っていようが 
Chihoは正座なのでした(笑)



ちなみに真ん中の赤いTシャツの男性。
Kimuraインストラクターです(^O^)/

気づいた方いるかな???





ちなみにちなみに。
Kaori師匠&Ichizu師匠に
見守られながらの研修でした~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

私は今月に入って、山口店で
数ヶ月振りにIchizu師匠と再会できてましたが、
Kaori師匠とこれまた、ひっさしぶりの再会でした

トレーナーの方も夏に研修して頂いて以来

久しぶりな再会が多くて嬉しかった1日でした\(^o^)/