2012年10月10日水曜日

アンケート実施中m(o・ω・o)m

こんにちは







一昨日は、りゅう座流星群だったみたいですね
ご覧になりました??

Yukaと一緒に退社だったので、
「空見ながら帰ろう
と言っていたのにも関わらず…



しっかり
忘れていました………(;゚∇゚)/ア、アハハ








さっ、気を取り直しまして






現在、フィットネス館では
アンケートを実施しております。



フロント&ジムにて
お声かけさせて頂いています\(^o^)/

主にスタジオレッスンに関しての
内容となっております。



ご意見、ご要望ありましたら
お気軽に書いていただければと思います



皆様に素敵な時間を提供できるよう、
スタッフ一同力を合わせて頑張ります(*゚∇゚)-O