2012年10月20日土曜日

探せ!!ジャックランタン!

こんにちは★

あっというまに10月も20日を過ぎて、
月末直前ですね…!!

10月の月末といえば…


ばーん!!!!(笑)
ジャックランタンが
フィットネス館のいたるところから
みなさんを見てますよ…!
『しっかり運動しているかなぁ』って…
探してみてください
 
この日は、「トリック・オア・トリート !(Trick or Treat) 」
と言ってお菓子をもらう、
わくわくする日ですね!
 
日本ではあまり馴染みはないですが、
そういうのとっても好きです…(笑)(´ω`)ゞ
 
ということで、
このブログをご覧になった方は、
お菓子を持ってきて…
 
スタッフに恵んでください。
 
なんて…!(*≧∀≦)うそですうそです!(笑)
そっちがくれるんじゃないのねー!って(笑)
 
 
10月も残りわずかです!
お菓子を食べて、
元気をつけて、
少し罪悪感が芽生えたら…(笑)
フィットネス館に来て、一緒にしっかり運動しましょう!