2014年7月9日水曜日

12日(土)代行&SAAYAばーすでいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








実は目の調子が悪くコンタクトが
入れられない状態でして。

しぶしぶ昨日からメガネ女子。
眼鏡かけるのね…。嫌いなんです。

「賢そうに見えるよ」とお声を頂いております。
いつもは??(笑)

視力って大事ですね。
あと見た目の印象も大事。







さてさて、日にちが前後してしまいましたが
12日(土)代行のお知らせです。

10:30(60) yoga beauty  石田  →  下川







そして
6月27日はSAAYAの誕生日でした
ちょっと遅くなっちゃったけど
サプラーーーーーイズ(●`・ω・´●)

今回はケーキ2つですっ



SAAYAの大好きなチョコと~

!!!!
フィットネス館のアイドル 大好きよ

ケーキ購入担当のCHIHO氏。
さすがに口頭でこれを言うのが
恥ずかしかったらしく紙に書いたそうな。


プレゼントは「欲しい」って言ってた
ラコステのポロワンピ 
泣いちゃった(笑) 可愛いやつめ。
もらい泣きしたのはここだけの話。涙もろいんです。私。

そしてすぐ着る。


でも、ウェアの上から着たから
ちょっと足元が気になったらしい。
「ちょ、これ黒いの見えてるの無しですよね。」

からの~。
「はいちゃんと着れました~ヽ(*´∀`)ノ 」
似合うー!!!! 


皆で美味しくいただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ
・これで平成生まれの
YUKA、SHINO、SAAYA、私は
学年は違うものの皆同じ年になりました。

Team平成生まれ 改め Team22歳