2014年7月8日火曜日

19日(土)代行のお知らせ〆(・ω・。)

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







台風が接近中のようですね
いきなり強い雨降ったり雷鳴ったり
昨日から気分が下がる天気ですが
頑張っていきましょう





天気の良い日は日差しの強さにやられて
サングラスが手放せなくなってる私。
目からも紫外線が入るって言うし

そんな私のサングラスを勝手にかけて遊んでた面々。
 CHIHOとSAAYA。
この日私が掃除当番で、掃除している間に
LINEで送られてきました。(笑)



そしてまた別日。
違うサングラス持って来たらまたかけてました。

ミラーレンズだから撮影する私が写ってる。





さてさて、代行のお知らせです。

19日(土)
14:30(60) PILATES   丸岡  →  西山
18:00(60) yoga beauty  丸岡  →  西山

となっておりますので、ご確認お願いしますm(_ _)m