2014年7月15日火曜日

Body Check Weekヘ(*¨)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







本日3度目の登場(笑)
皆様にお伝えしたいことが
たくさんありまして…(´-ω-`;)ゞ

7月プログラムの右下に
コッソリ書いてある
Body Check Weekのお知らせ。

皆様お気づきでしたか

Body Check Weekとは

簡単な動きで
身体の筋力や柔軟性をCheckしていき、
体組成測定の結果とも合わせて
今後、より効果的な運動をしていく為には
どうしたら良いか…etc
カウンセリングさせて頂きます!!!

もちろん無料
皆でわいわい楽しみながら行っていく
グループカウンセリング
です(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



結果は保管していきますので
定期的にご参加いただければと思います(*´∀`)

レッスン直前の体組成測定は
大変込み合いますので
事前に測定をお願いします

また、1週間以内の測定であれば
データをお渡ししますので
スタッフまでお声かけください
私の眼鏡~(笑) 持ち主より似合うってどういうこと。


日程はコチラ
21日(月)10:50(60)  17:00(60)
22日(火)12:00(60)  19:30(60)
23日(水)12:45(60)  18:40(60)
25日(金)14:00(60)  18:15(60)
26日(土)15:45(60)
27日(日)12:00(60)

全てExercise Studioでの開催です。
その為、通常レッスンに変更が出ておりますので
ご確認よろしくお願い致します〆(゚Д゚⊂⌒`つ



詳細は館内POPにて\(^o^)/現在作成中。少々お待ち下さい…。