2014年7月30日水曜日

8月2日(土)代行のお知らせ&……( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








今日も暑い
しかも昨日より湿度が高いらしく…
蒸し暑い日になるそうですよ(゜゜;)
熱中症対策は入念に







さてさて、2日(土)代行が入っています

10:30(60)yoga beauty 石田 → 下川

と、なっておりますので
お間違えのないようにご来館くださいませ







…( ̄ー ̄)
実はですね……。
昨日は私の誕生日でしたーーー
自分で言っちゃう。Happy Birthday To Me。(笑)

スタッフからは先日一足先に
サプライズをしてもらいました

お店に着いた時点で
テンションあがってとりあえず写メ。
乾杯はスパークリングワインで
呑んで食べてしてたら…
いきなり音楽変わってケーキが登場!!!
プレゼントも頂きまして。皆で記念撮影!! 
お店からはチェキとミニブーケヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノヒマワリ!!


後半は個室なのを良い事に…だらだらだらだら。
SAAYAの左手は何なんだろう。
SHINOぴ、膝枕ありがと。(笑)


↑で履いてる黒のパンツの上から
無理矢理着た(笑)、皆からのプレゼント
オールインワンかわいい
愛用させて頂きますっヽ(*´Д`*)ノ



これで…3月のYUKAから始まり
4月SHINOぴ、5月CHIHO、6月SAAYAと来まして
最後7月生まれの私でとりあえず
スタッフ誕生日リレーは終了((´I `*))

広島店スタッフ…見事に秋、冬生まれがいない。(笑)