2014年7月23日水曜日

Body Check Week残り3日(゚ロ゚;)ナ、ナニ???!!!

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








絶賛Body Check Weekですが
皆様ご参加はされましたか???

残りの開催時間は
25日(金)14:00(60)   18:15(60)
26日(土)15:45(60)
27日(日)12:00(60)  ですよ\(^o^)/

予約は一切なし
ただ、体組成結果が必ず必要になります。
レッスン直前は大変込み合いますので
なるべくお早目に&運動前に
測定をよろしくお願い致します。







皆さん
紫外線&熱中症には気を付けましょうね
水分、塩分しっかり摂って
きつい時は無理をしない
外に出る時は日焼け止めを

気を抜いたばっかりに
徐々に徐々に黒くなりつつあるチーフ。
黒ずんda…えーと。よく熟したバナナを食べようとしてる時に
←にいたSHINOぴに
「何か焼けました前より肌黒いですよね
と、言われてこの目。(笑)

ちなみにおでこに貼ってるのは冷えピタ(剥がれかけ)