2014年7月11日金曜日

21日(月)祝日プログラム( ゚Д゚)ノ

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








台風どこ行ったのーーー!!!

木曜日は台風だし引きこもりか…。
なんて思ってたのに
朝起きたら最早晴れてたので
急遽買い物に(*´∩ω∩)
引きこもり予定が
充実したOffになりました(笑)







さてさて

ちょっとスタッフも忘れてたんですが
今月…祝日がありましたね(笑)

21日(月)海の日!!わー。海行きたい。
営業時間は10:00~20:00(Close無)です

スタジオプログラムは16:00まで通常通り。
16:00以降はコチラ
16:15(50) TRY YOGA  (NATSUMI)
17:15(30) TRY BALLETONE  (CHIHO)
18:00(60) ベーシック20ヨガ  (SHINO)

※ショートレッスンは16:00以降休講。





箱入り娘。Ver.2
ぴーちゃん片脚で行ってみよう
という、私の指示に応えてくれたものの
「あ。無理でした。」

その後、撮れ高を心配したのか
アドリブで他のことをし始め。
「お尻入らないですかね(笑)」
「あ。無理でした!!!」(本日2回目)
この表情個人的にお気に入り*´∀`)*´∀`)可愛い。
「ここ箱がやぶけちゃいました!!!(笑)」
結果的に何が言いたかったのかと言うと
レクレアが本当に残りわずかということ。えー(・∀・)

使ってた箱はレクレアの空箱なんです(笑)

残り10セット切ってます!!!

ご購入はお早目に