2014年7月28日月曜日

8月プログラムヾ(*・∀・)/

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m







7月も今日入れてあと4日で終わり!!
今月のBody Check Week、昨日で終了致しました。
皆様ご参加はされましたか
わいわい楽しそうに受けて下さっているのを
見てました。フロントから。(笑)







さてさて、
お待たせしました!!!!
来月のスタジオプログラム

フロントにて
お配りさせて頂いております(ノ∀`●)

8月のBody Check Weekは
25日(月)~31日(日)

時間についてはまた
ブログ&館内掲示にてご連絡しますね(゚▽^*)ノ