2014年7月2日水曜日

スタッフのブーム(/゚□゚)/

こんにちは
NATSUMIですm(_ _)m








今日も暑いですね
外にお出かけされる場合は
紫外線対策きちんとしましょー(A;´・ω・)



最近スタッフの間ではご飯で
キュウリを食べるのがブーム(笑)


ほぼほぼ水分で出来てるので
カロリーが物凄く低い!!!

しかも
脂肪を燃やしてくれる酵素リパーゼが入ってるし
レッスンで暑くなった身体を冷ましてくれるし
皮むく必要もなくすぐポリポリかじれるので(笑)
面倒くさがりやのスタッフはお気に入りです。

もろみ味噌つけてー。
 ちなみに皆my もろみ味噌があります。
同じタイミングで気づかれました。(笑)







さてさて、7月に入りました

タイ式ヨガもSTART!!!
TRYシリーズもガラっと内容変わってます
早速私は筋肉痛ですヾ(;´▽`A``

お楽しみに