2012年8月19日日曜日

プログラム配布(*^^)v

こんにちは
Natsumiですm(_ _)mペコリ





休みボケがようやく…
抜けてきました(/ロ゜)/~○"アッチイケー

お盆でだらだら自分を甘やかせた分が
身体に表れ…ちゃっ…た……〇| ̄|_
という方私もです(笑)
一緒にフィットネス館で頑張りましょう





フロントにて
9月のスタジオプログラム
配布開始しました(^O^)

皆様お待たせ致しました(・_・;)

9月からは
〇TRY AERO
〇TRY YOGA
〇adidas yoga
〇TRY PILATES
〇JOY☆リズム
が仲間入りです!!!



adidasシリーズが増えて
更にパワーアップ



頑張るぞおぉぉぉ(`・ω・)シャキーン