2012年9月1日土曜日

『JOY☆リズム』 解禁!!!

こんにちは! ∩( ´∀` )∩ ★

さてさて、やってまいりました!9月!!
みなさま、もう9月のプログラムはご覧になられましたでしょうか?

9月からスタートしたプログラム…合わせて、6つあります!!


その中でも、


そうです。やってまいりました。


本日…

JOY☆リズム』、

解禁ですっ!!!(笑)



かねてから、スタッフが楽しく、
そして大事に温めてきたこのプログラム。
ついに皆さまの元へ羽ばたく日が…!ヽ(^ ∇^* )イッテラッシャーイ♪


レッスン最中を後ろから激写です!!



題名:『アイウォンチュー ( I WANT YOU)!』 
カメラマン:chiho

↑↑↑↑
まさしくいま、
AKB48「ヘビーローテーション」の
『アイウォンチュー ( I WANT YOU)!』で皆さまポーズしている場面ですね!「(≧ロ≦)キメッ!!



カメラ片手にそっと、

スタジオの様子を外から伺っていました…。

うずうず…ウズウズ…わたしも…、

皆さまと踊りたいっ! L(゚□゚ L)Ξ(笑)

楽しい曲に合わせて
身体だけでなく、ハート(heart)で、
いえ、ソウル(soul)で…ダンスするのです!v(`皿´)ノ~''
ごめんなさい、少し暑苦しくなりました。


気づいたお客さまに、『入っておいでよー!!一緒にしたらいいのに!』と

いっぱい手招きして頂きました

みなさま…ありがとうございます…

歯をくいしばって、

皆さまと踊れる曜日までがまんです…!(笑)。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



でも、とっても楽しそうで、

ダンスされている笑顔が、

キラキラしていてステキでした



お忙しい中、参加していただいた皆さま。

本日もステキな時間を一緒に作って頂いてありがとうございました。




そして、いまからご参加される皆さま。

この時間はぜひ、

日常やいつもの自分をそっとポケットにしまいこんで(笑)、

一緒に楽しくダンスしましょう\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/!


よろしくお願いいたします