2012年9月7日金曜日

金曜COMBATと言えば(*^ω^*)

こんにちは





今日は金曜日ということで…
COMBAT担当はKaori(。・ω・。)ィェィ






パンチ
 
キック
…ちょっと、ちょっと~。
私ったら…カメラセンスが
良くなってきたかもしれないです(=´Д`=)ゞ照



レッスン後も、
「先生キックのタイミングって~…」等
スタジオの外でプチレッスン(笑)が
行われていました





ちょっとしたご報告。

今まで体成分分析器で体重含め
体脂肪率、筋肉量等測って頂いていたと思います。

ですが、

もっと気軽に体重管理をしていただこうと
コアゾーンにピンクの体重計を設置致しました
是非ご利用ください



体成分分析器で月に一度精密チェック。
体重計で毎回体重チェック。
していきましょう(^O^)/



体成分分析の結果に基づいて
トレーニング方法等、アドバイスさせて頂いております。

より詳しいカウンセリングを受けたい
トレーニング指導して貰いたいという方
是非、インストラクターまでお声かけください(。゚ー゚)σ