2012年9月2日日曜日

TRY YOGA潜入調査((( ヘ(*¨)ノ

こんにちは






何だか何だか何だか…今日の朝から
「昨日のJOYリズム盛り上がった
との噂を聞きました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

その場に居れなかった自分が悔しいっ…

フロントでも「楽しかった~」との
お声を頂いたみたいで…
スタッフ一同嬉しい限りですo(;△;)o

皆で(爆笑と苦笑をしながら)練習した甲斐があったな~(泣)





そんなこんなで()

今日は9月からのNewプログラム
TRY YOGAの現場にNatsumi隊員潜入です
えっ…見にくい…!!!

そんな声が今にも聞こえてきそうな写真に
なってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウワーッ

雰囲気だけでも伝われば。と
一応載せさせて頂きましたm(_ _)m

成長の見られないカメラセンス…
きちんと写真が撮れるようになるその日まで
温かい目で見守って頂ければ幸いですっ…



adidasシリーズのレッスンをしている時の
インストラクターのウェアに注目

トップスもボトムスもシューズもCOMBATのグローブも
全てadidasで揃えているのです



次回adidasシリーズに参加の時は
注目してみてください\(^o^)/